<< 練習後記@2月2日 | main | 練習後記@4月4日 >>

練習後記@2月16日

0
    こんにちは。はじめまして。
    みなさんの推しはお元気ですか?推しは生きていますか?
    サックスパートそねっちょです。


    そして、折返し地点も過ぎてしまっていますが
    今期のおすすめアニメを教えてください。来期のアニメでも歓迎です。
    ちなみに私の来期のおすすめアニメは新サクラ大戦です。
    サクラ大戦旧作OVAのBlu-rayBOXも脊髄反射の速度で予約済みです。
    新サクラ大戦の舞台もあと数週間後で、もう3月からが楽しみでなりませんね。


    閑話休題、今回2/16の練習は"風のプロフィール"を含めた2曲を練習しました。
    東京スカパラダイスオーケストラいいですよね。
    最近はあまり聴かなくなってしまったのですが、
    社会人になりたての頃はほぼ毎日聴きながら出勤していた覚えがあります。
    "風のプロフィール"は昨年発表された習志野高校とのコラボ楽曲です。
    スカパラダイスのバリバリかっこいいところに高校生のさわやかさが混ざっていて、とても楽しくてテンションがあがる曲でした。楽しかった〜。


    さて、ルセッタアミュゼ吹奏楽団では引き続き多くのパートで団員募集中です。
    気になったらまずは気軽に見学にいらしてください。
    見学後の帰宅時はうがい手洗いを忘れずに!

    それでは、サックスパートそねっちょでした。
    recettemember * - * 01:28 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ