<< 練習後記@10月20日 | main | 練習後記@11月17日 >>

練習後記@11月3日

0

    練習後記は大体数年ぶりに書くのですが、今回は珍しく5月ぶりです。

    サックスパートの蕗です。

     

    演奏会が終わって何してたかといえば、乙女ゲームのイベントいったり、コラボカフェにフルコン目的で相当通ったり、ジョジョ5部聖地巡礼でイタリアに行ったり、アイカツ!みたりしてました。

    こうやってあげてみるとオタ充してますね。

     

    アイカツ!は10月から始まったオンパレードのためにフレンズまで必死にみました!

    みる前は何百話もあって先が長い…って思ってましたが、見始めたら面白くて止まらなくなり、ついには過激派と言われるようになりましたw

     

    そして遅れつつもようやくリアタイに追いついたのですが…なんですか?あれは??

    まずみんな可愛くなってるし、急にコラボしちゃってるし、感動するし、エンディングは卑怯だし!!!!

    次回はついに!!のユニットが出るので楽しみにしています!!!

     

     

    さて、前回の練習ですが充電期間中ということで2曲練習しました。

    今回がお初の2曲でしたがどちらも雰囲気が違かったので吹いていて楽しかったです。

    まだ次回演奏会は決まっていないため、しばらくはこんな感じで続きそうです。

     

    演奏会が決まっていないと気楽さもありますが、やっぱりふつふつと演奏会したいなという気持ちも出てきます。

    次回演奏会に向けて自分自身も団としても成長していけるように頑張りたいと思います。

     

     

    るーみゅでは現在多くのパートで団員募集をしていますので興味のある方は当webサイトや公式LINE、twitterなどを確認してぜひぜひ見学にお越しくださいませー!

     

    それではサックスパートの蕗でした。

    recettemember * - * 17:16 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ