<< 練習後記@3月4日 | main | 練習後記@4月1日 >>

練習後記@3月18日

0

    どうもこんにちは。


    宇宙よりも遠い場所で毎話泣かされ、ポプテピピックで友人と一緒に声優当てに一喜一憂し、ラーメン大好き小泉さんで死ぬほどラーメンが食べたくなり、ダーリンインザフランキスの謎の世界観と王道な展開に心が躍り、りゅうおうのおしごと!のロリアニメの裏に隠された確かな熱さに心震わせ、からかい上手の高木さんで西片の鈍感さに頭を抱え、ゆるキャン△で癒しに癒されている

    パーカッションパートの夜真です。

     

    他にも見たいアニメがありすぎるんですけど追いついてなくて悔しいです。

     


    さて、ルセッタアミュゼ吹奏楽団はこのたび、吹奏楽宴祭という演奏会に参加することになっております。
    詳細は今後発信されていくと思いますのでよろしくお願い致します!

    ひとまずこの吹奏楽宴祭に向けて頑張っていきましょう!
    という意気込みで3月18日の練習は市川市某所で行われました。

    前回から始めた「ハーモニートレーニング」+いつもので基礎合奏練習。
    その後は3曲の合奏を行いました。
    演奏会に向けて、曲の空気や、それぞれの課題が出てくるよう丁寧に進んでいきました。
    吹奏楽宴祭は9月なので、それまでにどんどん形にしていきたいですね。
    自分も仕事やらイベントが重なってしまい久々のドラムだったのですが左手が露骨に動かなかったりで普段から基礎練習、そして、一回一回の練習を大切にしていかねばなあと思いました。

     

     

    団員募集もしております、現在はファゴット・クラリネット・ホルン・チューバ・コントラバス・パーカッション
    が募集中となっておりますのでご興味のある方、ぜひ見学にいらしてください。団員一同お待ちしております! http://recette.chu.jp/recruit/index.html

    recettemember * - * 19:10 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ