<< 練習後記@10月15日 | main | 練習後記@12月3日 >>

練習後記@11月26日

0

    こんにちは!フルートパートのぽりんです(^^♪

    私がるーみゅに入団して約1年半になりました!!入団した時タンスの中眠ってたフルートをひっぱりだして、調整も出してないガタガタの楽器を吹いていたのが懐かしい…。(ちゃんとオーバーホール出しましたよ。)

     

    そんな私は最近モンストはじめましたw(いまさら)いまはHUNTER×HUNTERのコラボ中なので熱いですよ( ^ω^ )全然ガチャ当たらないですけどね!!!!!頑張って運極つくります…。フレンド募集中です!

    モンストの影響で前回電撃文庫とのコラボで「とらドラ!」のアニメを観てみました。いやぁ…面白かった。どう展開していくんだろうと、むずむずしてキュンとするラブコメでした( *´艸`)

     

    今期のアニメのおすすめは、ブレンドSですね!女の子がかわいいアニメはいいですよねぇ…。あとは観てるのは、魔法使いの嫁/干物妹!うまるちゃんR/おそ松さん/このはな綺譚/僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件/王様ゲーム/いぬやしき/ラブライブ!サンシャイン‼

    なにかおすすめのアニメがあれば教えてください(*^-^*)

     

    さてさて今回のるーみゅの練習では、またまたゲーム音楽やアニメ音楽を吹きました!好きな曲だとついつい盛り上がって吹きすぎちゃいがちですが、ちゃんと強弱記号を意識し、メロディーを引き立たせること、他の楽器の音もちゃんと意識することが大切だと思いました!

    これからもよりよい演奏ができるよう頑張ります!

     

    以上、フルートのぽりんがお送り致しました♪

    recettemember * - * 10:08 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ