<< 練習後記@7月23日 | main |

練習後記@10月15日

0
    どうもお久しぶりの練習後記です。 ホルンパート+αのマリキです。 しばらくおやすみ期間だったので練習後記を書く機会を失っちゃってましたね ;_;
    7月30日の演奏会にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!! コールグノーシナさんの賛助もあって盛会のうちに終えることが出来たと思います。 あ、先日行われたコールグノーシナさんの演奏会も最高でした!高まってUOめっちゃ折りましたwww
    さて、冒頭の自己紹介で+αと書きましたが、実はこの度団内指揮者となりました!! ずーっと指揮者に興味はあったので、定演が終わったこのタイミングで担当させてもらえることになりました。 いやー、難しいですね!ちょっとしたスポーツって感じで1曲振り終えた時点で汗だくでしたし、 折り目をつけててもスコアが上手くめくれなかったり、変拍子が上手に振れなかったり…。 これからるーみゅの音楽作りの一端を担えるように頑張っていきます!!
    前回の練習ではるーみゅらしくアニメ・ゲーム・特撮の曲を1曲ずつ吹きました。 久々に楽器を吹く人もいたようでリハビリがてらですね。 今後についてはまだ明確に決まってませんが、自分たちの思う楽しいこと、 楽しんでもらえることをやっていけたらと思っていますので これからのるーみゅにご期待下さい!(ドン!!)
    それでは〜
    recettemember * - * 00:29 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ