<< 練習後記@7月16日 | main |

練習後記@7月23日

0

    こんにちは!フルートのさなです。

    今回は色々あって私が書く事になりました〜

     

    最後にいつ書いたかなと思いだして見ると、なんと2014年、実に3年ぶりです!すごい!

    3年前はアプリに課金かあ…と思っていましたが、いまはあんさんぶるスターズに チャリーンです。

     

    さてさて先週の日曜日、古くからいる団員には懐かしい場所、千葉県の某施設で本番前最後の練習でした!

    最後の練習だけあって、熱のこもった合奏でした。

    と、同時に『もうこの曲を合奏練習することもないんだな…』という寂しさもありつつ…

    ずーっと練習してると、一曲一曲に愛着が湧くんですよね。

    編曲者の方々が時間を割いて作ってくれた楽曲たち、大切に演奏したいと思います!

     

    それではここからは第7回定期演奏会について!

     

    1. るーみゅの演奏会ではちょっと遅めな開演17時半からなので、昼のイベントや演奏会もハシゴできちゃいます!
    2. 最寄駅から歩くとちょっと遠いけど、駅からバスやタクシーがたくさんでてますのでご安心を!
    3. 会場につくと、大ホールと小ホールがあるけれど、大ホールです!チケットとかはないので手ぶらでGO!
    4. ペンライトやコールOKといってるけど、もちろん静かに聞くのも大大大歓迎!ご自分にあったスタイルで鑑賞してください♪
    5. 『吹奏楽の演奏会とか行ったことないなあ…』っていうそこのアナタ!大丈夫、るーみゅは吹奏楽団ではありますが、敷居は超☆低いです。ちょっと遊びにいくか〜くらいの感覚できてください!
    6. 今回賛助で出演してくださるコールグノーシナさん、素晴らしいです。わたし合同練習で何回も泣きそうになって、自分が入るところ間違えました。今回ご一緒できてほんとうに嬉しいです!!!!
    7. るーみゅリピーターのみなさま、今回は今までと違ったアッとおどろく演出があります。こうご期待!
    8. 毎度おなじみダンスもありますよ!
    9. 最後に団員一同、この日のために準備、練習してきました!聴きにきてくださる皆様に最高の演奏会をお届けしたいと思います!!!

    と、いうわけで長くなっちゃいましたが、今週の日曜日、江戸川区総合文化センターでみなさまをお待ちしておりまーす!

     

    フルートのさなでした!

     

    ここからはお知らせです↓

     

    艦隊これくしょんメドレーを演奏してみた 
    http://nico.ms/sm31478126(ニコニコ動画)

    https://youtu.be/nj6xS9XiqBs (YouTube)

     

    【吹奏楽】AIR 鳥の詩【演奏してみた】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm31277715 (ニコニコ動画)
    https://www.youtube.com/watch?v=f-P6ZcDt-TA (YouTube)

     

    檄!帝国華撃団 踊って演奏してみた【ゲキテイ】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm30841268 (ニコニコ動画)
    https://www.youtube.com/watch?v=vLLW2Jcwnek (YouTube)

     

     

    ****************************************
    【ルセッタアミュゼ吹奏楽団 第7回定期演奏会】
    日時:2017年 7月 30日(日)
    開場:17時 開演:17時30分
    場所:江戸川区総合文化センター 大ホール
    入場料:無料
    賛助出演:Chor Gnosina(コール・グノーシナ)
    http://chorusnews.net/gnosina/
    演奏曲目:
    ・「アイカツ!」メドレー 〜ライブは一体感!〜
    ・トゥッティ!
    ・絶対運命黙示録
    ・せーのっ!
    ・学園十色です!
    ・Yuri on ICE 〜 History Maker
    ・序曲「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」
    ・STEINS;GATEメドレー 〜詩歌管絃のアルモニーア〜
    ・シュガーソングとビターステップ
    ・THE IDOLM@STER シンデレラガールズ STARLIGHT STAGE SPECIAL MEDLEY

     

     

    特報V:https://youtu.be/hlHsBHhYWAc
    演奏会についての追加情報などは、決まり次第当団の
    webサイト、Twitterでお知らせしていきます。
    webサイト:http://recette.chu.jp/
    Twitter:https://twitter.com/recette_amuze
    ****************************************

     

     

     

    recettemember * - * 15:42 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ