<< 練習後記@6月18日 | main | 練習後記@7月2日 >>

練習後記@6月25日

0

    こんにちは!

    ユーフォパートのpoponと申します!

    しばらくぶりの日記にログイン出来ずパニックになってるところを

    同じ低音パートのメンバーがサポートしてくれました。頼れるパート仲間ですね!!(//∇//)

    そして唐突ですが、最近(というかここ2年くらい)ハマっているのはアプリ『あんさんぶるスターズ!』です!

    推しは1年生の真白友也くん!!

    頑張り屋さんで表情豊かで顔が可愛くて動物に好かれる気配り上手な男の子です。

    学年最年少ながらにユニットの皆を引っ張っていく強い子なんです…ウッ(;ω;)

    あ!歌声も優しい声で素敵なんです〜〜!!!!と!こんな話以前もしたかもしれませんね。

    気になった方はアプリやってみてね☆☆☆

    前置き終了ーーー

     

    こっから本編!ーーーー

     

    25日の練習はコール・グノーシナさんとの合同練習会でした!

    グノーシナさんは練習時の衣装あわせもバッチリ!本番も楽しみです!

    そして、この日はあのメドレーも歌ありで練習♪

    指揮者からの『もっと女児みが欲しい!』の発言にも

    しっかり応える合唱の皆様素晴らしかったです。

    是非本番もこの『女児み』をお客様にも体感して頂きたいです(*^▽^*)

    るーみゅの皆も残り1ヶ月、あんな演出やこんな演奏に…と、気合入れて頑張りますよ〜! 


    というわけで、演奏会のご案内です!
    ****************************************
    【ルセッタアミュゼ吹奏楽団 第7回定期演奏会】
    日時:2017年 7月 30日(日)
    開場:17時 開演:17時30分
    場所:江戸川区総合文化センター 大ホール
    入場料:無料
    賛助出演:Chor Gnosina(コール・グノーシナ)
    http://chorusnews.net/gnosina/
    演奏曲目:
    ・アニメ「アイカツ!」メドレー 〜ライブは一体感!〜(TVアニメ『アイカツ!』より)
    ・トゥッティ!(TVアニメ『響け!ユーフォニアム』より)
    ・絶対運命黙示録(TVアニメ『少女革命ウテナ』より)
    ・せーのっ!(TVアニメ『ゆゆ式』より)
    ・学園十色です!(劇場版『ガールズ&パンツァー』より)
    ・Yuri on ICE〜History Maker(TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』より)
    ・序曲「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」
    ・STEINS;GATEメドレー 〜詩歌管絃のアルモニーア〜
    ・他
    特報V:https://youtu.be/hlHsBHhYWAc
    演奏会についての追加情報などは、決まり次第当団の
    webサイト、Twitterでお知らせしていきます。
    webサイト:http://recette.chu.jp/
    Twitter:https://twitter.com/recette_amuze
    ****************************************

    もうひとつお知らせ。
    演奏動画をアップしております。

    【吹奏楽】AIR 鳥の詩【演奏してみた】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm31277715 (ニコニコ動画)
    https://www.youtube.com/watch?v=f-P6ZcDt-TA (YouTube)

    檄!帝国華撃団 踊って演奏してみた【ゲキテイ】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm30841268 (ニコニコ動画)

    https://www.youtube.com/watch?v=vLLW2Jcwnek (YouTube)

    できましたら温かいコメントを入れていただけると、団員一同喜びますw

    それでは、次回の練習後記もどうぞお楽しみに〜♪

    夏アニメは活撃刀剣とグルグルが気になるpoponがお送りしました!(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    recettemember * - * 22:54 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ