<< 練習後記@4月30日 | main | 練習後記@5月14日 >>

練習後記@5月5日〜7日(合宿)

0
    こんにちは!

    艦これのイベントが全く進んでいません。助けて!トランペットのしんしあです。
    入団してまだ1年経ってないですが2回目の練習後記です

    間近に迫ってきた第7回の練習のために、5/5〜7に、神奈川の某所まで合宿へ行ってきました!
    人より木の方が多く、少しだけ実家を思い出しました。笑

    昼間は合唱曲中心にセクション練習、合奏
    私は初めて演奏する曲もあったのですが、どれも良い曲ばかり…たーのしー!
    個人的には、ノータッチだったアイカツの曲がめちゃくちゃ良くて、見ようか少し悩んでいます。でも話数が…追いつけない…
    演奏会も徐々に近づいてきているので、いい演奏ができるよう頑張ります

    夜は各々が好きな部屋に集まって、飲んだり、DVD鑑賞会をしたり、アニクラが開かれたり…お泊まり会してるみたいで、本当に楽しかったです(*'ω'*)
    私はずっと飲んでました。

    2日目の昼はレクリエーションとして、けものフレンズごっこ、カレー作りをしました。
    風があったので、風下にいた人は総じて目をやられていました…が、できたカレーはおいしかったです!おいしいものを食べてこその人生なのです!

    こんなに吹いたのは10年振りとかなので途中からバッテバテでした。。
    本番までにできるだけ持久力をつけたいと思いました。

    さていよいよ来週はグノーシナさんとの合同練習!
    合宿の成果が出るよう、頑張りましょー(p*・ω・)p

    ****************************************

    【ルセッタアミュゼ吹奏楽団 第7回定期演奏会】

    日時:2017年 7月 30日(日) ※開演時間未定

    場所:江戸川区総合文化センター 大ホール

    入場料:無料

    賛助出演:Chor Gnosina(コール・グノーシナ)
    http://chorusnews.net/gnosina/

    演奏曲目:
    ・アニメ「アイカツ!」メドレー 〜ライブは一体感!〜(TVアニメ『アイカツ!』より)
    ・トゥッティ!(TVアニメ『響け!ユーフォニアム』より)
    ・絶対運命黙示録(TVアニメ『少女革命ウテナ』より)
    ・せーのっ!(TVアニメ『ゆゆ式』より)
    ・学園十色です!(劇場版『ガールズ&パンツァー』より)
    ・Yuri on ICE〜History Maker(TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』より)
    ・序曲「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」
    ・STEINS;GATEメドレー 〜詩歌管絃のアルモニーア〜
    ・他

    特報V:https://youtu.be/hlHsBHhYWAc

    演奏会についての追加情報などは、決まり次第当団の
    webサイト、Twitterでお知らせしていきます。

    webサイト:http://recette.chu.jp/
    Twitter:https://twitter.com/recette_amuze

    ****************************************
    recettemember * - * 19:28 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ