<< 練習後記@4月16日 | main | 練習後記@4月30日 >>

練習後記@4月23日

0
    おはようございます。打楽器パートのななどらと申します。
    前回の練習後記担当のすけさんに倣い、過去の自分の練習後記を調べてみたら前回から約1.5年ぶり3度目の登場となります。
    初回からはなんと5年経過しており時の流れを実感しているところです。もうそんなに経つのか…(遠い目

    さてさて今回の練習は最近常連となりつつある越谷で行いました。
    多様な作品・多様なジャンルの楽曲を練習しながら、本当にカオスやなこの楽団のプログラムは…と思いつつ、この幅広い選択がるーみゅの良いところでありいろんな沼の住人が住んでいるということの証左であるなとしみじみしておりました。

    あらたな曲も公開され、節操なさが際立つセットリストになってきておりますがなんかるーみゅっぽいなって思いました。
    トゥッティの某箇所など、わかる人はどんどん発声とかそういうのをしていいと思いますので!たぶん!気が向いたら予習もしてみると面白いかもしれません。

    来週には合宿、その後は合同練習などを控え、見学・入団については来月から一時中断となりますがぜひとも7/30の演奏会に来ていただきましてなんだこの楽団は…(困惑)となった方は見学が再開しましたら見学にきてください!
    見えてる地雷原、もとい見えてる各所の沼から呼ぶ声が聞こえてきますよ。あぶない。

    今回の演奏会は合唱とのコラボレーションもそうですが新たな試みも考えておりまして、より一層面白い演奏会…と呼んでいいのかよくわからないですがイベントになるように日々努めておりますのでお楽しみに!

    そんなよくわからない演奏会の詳細はこちら↓

    ****************************************

    【ルセッタアミュゼ吹奏楽団 第7回定期演奏会】

    日時:2017年 7月 30日(日) ※開演時間未定

    場所:江戸川区総合文化センター 大ホール

    入場料:無料

    賛助出演:Chor Gnosina(コール・グノーシナ)
    http://chorusnews.net/gnosina/

    演奏曲目:
    ・アニメ「アイカツ!」メドレー 〜ライブは一体感!〜(TVアニメ『アイカツ!』より)
    ・トゥッティ!(TVアニメ『響け!ユーフォニアム』より)
    ・絶対運命黙示録(TVアニメ『少女革命ウテナ』より)
    ・せーのっ!(TVアニメ『ゆゆ式』より)
    ・学園十色です!(劇場版『ガールズ&パンツァー』より)
    ・Yuri on ICE〜History Maker(TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』より)
    ・序曲「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」
    ・STEINS;GATEメドレー 〜詩歌管絃のアルモニーア〜
    ・他

    特報V:https://youtu.be/hlHsBHhYWAc

    演奏会についての追加情報などは、決まり次第当団の
    webサイト、Twitterでお知らせしていきます。

    webサイト:http://recette.chu.jp/
    Twitter:https://twitter.com/recette_amuze

    ****************************************
    recettemember * - * 11:29 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ