<< 練習後記@4月2日 | main | 練習後記@4月23日 >>

練習後記@4月16日

0
    皆さんこんにちはー。エレベのすけです。
    私、メルマガでは何回か登場してますが練習後記を書くのは
    久しぶりだなーと思い、過去履歴を検索してみたら、前回
    書いたのが2014年7月で約3年ぶりの登場となります!!

    当時書いていた内容を見返すと、前々回の演奏会の直前
    だったようで、月日が経つのは早いもんだな〜としみじみ
    思った次第です!!

    さて、今回の練習ですが、雑司ヶ谷で行いました!!
    練習曲目は少女革命ウテナより「絶対運命黙示録」、他3曲
    (まだ見せられないよ!!)の盛りだくさんな内容でした。

    るーみゅにはいろんな趣味の人間がいるので、毎回演奏会は
    多岐にわたる曲を演奏していますが、今回も個性的な曲が
    多くてワクワクしちゃいますね!!

    気づけば本番まであと100日程度となり、隔週の練習が毎週に
    なったり合宿が近づいて来たりで演奏会が近づいていることを
    実感しています!!
    今回の演奏会は新たな試みもあり、いつも以上に楽しいものに
    するためにみんな頑張って練習していますので、ぜひ7月30日
    は演奏会に来てくださいね!!

    そして先日新たに演奏曲が発表されました!!
    演奏会の詳細はこちら!!↓↓↓


    ****************************************

    【ルセッタアミュゼ吹奏楽団 第7回定期演奏会】

    日時:2017年 7月 30日(日) ※開演時間未定

    場所:江戸川区総合文化センター 大ホール

    入場料:無料

    賛助出演:Chor Gnosina(コール・グノーシナ)

    演奏曲目:
    ・アイカツ!メドレー(TVアニメ『アイカツ!』より)
    ・絶対運命黙示録(TVアニメ『少女革命ウテナ』より)
    ・せーのっ!(TVアニメ『ゆゆ式』より)
    ・Yuri on ICE〜History Maker(TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』より)
    ・STEINS;GATEメドレー〜詩歌管絃のアルモニーア〜」←NEW!!

    特報V:https://youtu.be/hlHsBHhYWAc

    ****************************************


    シュタゲ!!しかもメドレー!!
    魅力的な曲が多い同作品なのですごく楽しみです!!

    演奏会についての追加情報などは、決まり次第当団の
    公式webサイトなどでお知らせしていきます!

    公式webサイト:http://recette.chu.jp/
    公式Twitter:https://twitter.com/recette_amuze

    みなさんも楽しみにしていてくださいね!!

    以上、エレベのすけでしたー!!
    recettemember * - * 11:06 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ