<< 練習後記@3月5日 | main | 練習後記@4月2日 >>

練習後記@3月26日

0

    こんにちは、フレンズパートのPONです!(笑)

    「けものフレンズ」いいですよね! 間違いないでしょう。
    残念ながらもう最終回ですが(何話か見逃した orz)

    楽しみなのは7月から始まるバトルガールハイスクールとメイドインアビスは見逃せません。
    大きすぎる武器を構える姿は魅力的です(バトガ公式PVありますよー)

    メイドインアビスは王道のぷにアニメですよ!!ぷに
    これも公式PVあります。
    PVだけでもぷにぷにを堪能です(素敵過ぎ)

    7月はるーみゅの演奏会にアニメにワクワクが止まりません。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    改めまして、トロンボーンパートのPONです。

    今回の練習場所は埼玉県の蒲生でした。

    新しい楽譜も続々と出来上がってきてテンション上がりまくり脳みそフル回転ですね。

    まずは「少女革命ウテナ」の曲から練習です。
     戦う女の子って素敵ですよね。
      ちゃんと雰囲気表現できる様にがんばろー

    次の曲はTheブラスバンド音楽隊な曲で音量も大きくなっちゃいますねー(気を付けます)
     これも女の子が活躍する素敵な作品の曲なんです。
      理性を保って演奏したいですね(笑)

    最後はノリノリな曲でテンション上がりまくりです。
     どのくらいノリノリかと言うと
     「スタスタスタスタスタスタスタスタ」な感じ?(笑)
      カッコいい曲はカッコ良く演奏したいです。

    ***********************
    【ルセッタアミュゼ吹奏楽団 第7回定期演奏会】
    日時:2017年 7月 30日(日) ※開演時間未定
    場所:江戸川区総合文化センター 大ホール
    入場料:無料
    賛助出演:Chor Gnosina(コール・グノーシナ)

    演奏曲目:
    ・絶対運命黙示録(TVアニメ『少女革命ウテナ』より) 合唱:ChorGnosina
    ・せーのっ!(TVアニメ『ゆゆ式』より)
    ・Yuri on ICE〜History Maker(TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』より)

      演奏会についての追加情報などは決まり次第当団の公式webサイト
    などでお知らせしていきます!
    公式webサイト:http://recette.chu.jp/
      演奏会に向けた特報Vもあります!
    特報V:https://youtu.be/hlHsBHhYWAc

    是非!お越しください。
    ***********************

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ



    pon * - * 05:13 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ