<< 練習後記@2月19日 | main | 練習後記@3月26日 >>

練習後記@3月5日

0
    どうも初めまして!お初にお目にかかります、トランペットのベイマックスです。 2回続けてトランペット練習後記ですよ。やったね!(←)
    SAOの劇場版が絶賛公開中ということで、今更ながらまだ未視聴だった二期を一気見しました。 ファントムバレットのキリト君いけるやん!(何がとは言わない)、マザーズロザリオ泣ける。。。という感じで一刻も早く劇場版を観たい欲に駆られているのですが、時間をとれずにいるのが辛い今日このごろです。(´;Д;`)

    3月5日の練習は雑司が谷地域文化創造館で行われました。
    久々の夜枠だったせいか、トランペットは2人だけでした、、、寂しかったなぁ、、、
    一方で人が少ない分、自分の音とか、譜面がアレなところとか(←)がよく分かる合奏でした。
    時間っていっぱいあるようで無いものですので、そんなことも言っていられないのですが…φ(:3」∠)_

    曲目は「せーのっ!」ほか3曲。「せーのっ!」は転調するところがカッコイイと同時に頭の切り替えのヘタな私のような奏者を泣かせてくる曲ですね・・・。
    そんな泣き曲(?)も満載の当楽団第7回定期演奏会はコチラ↓!

    【ルセッタアミュゼ吹奏楽団 第7回定期演奏会】
    日時:2017年 7月 30日(日) ※開演時間未定
    場所:江戸川区総合文化センター 大ホール
    入場料:無料
    賛助出演:Chor Gnosina(コール・グノーシナ)
      演奏会についての追加情報などは決まり次第当団の公式webサイト
    などでお知らせしていきます!
    公式webサイト:http://recette.chu.jp/
      演奏会に向けた特報Vもあります!
    特報V:https://youtu.be/hlHsBHhYWAc

    それでは、今後ともお楽しみに〜!!
    recettemember * - * 18:39 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ