<< 練習後記@2月 5日 | main | 練習後記@3月5日 >>

練習後記@2月19日

0
    久しぶりに書きます2月19日の練習後記です。トランペットパートのえみみです。
    ごめんなさい、練習にトランペット7人も居たくせに全員書くことを忘れておりました。申し訳ありません。
    2回連続トランペットパートの練習後記が読める!ということで許してくださいすみません。


    最近アイドルマスターsideMの2ndライブで幕張ごと抱かれたりしたせいで本当に生きるのが楽しいです。
    あとライブ後から「海」という単語やそれ関連のキーワードで笑ってしまうという症状がひと月くらい経過しましたが治りませんね。
    通りすがりに新鮮なワカメを差し入れしてくるアイドルがいる楽しいゲームなので皆様もぜひプレイしてみてください。ゲーム内で全ユニットの曲も視聴できるのでとてもとてもお勧めです!今後アニメ化もするのでぜひ!!!


    2月19日の練習は蒲生地区センターでした。
    初見合奏の曲で譜面の初めに書かれている謎の指示などの意味を編曲者さんが語ってくれたりして楽しい合奏でした。
    残念ながらまだ未発表の曲なので詳しくは後日webで!という感じですが、今後どんどん新曲練習が始まると思うとワクワクしつつ、7月30日まで4ヶ月くらいしかない状況にハラハラしつつ色々と準備も進んでおります。
    きっとるみぃちゃんが今後の情報をお知らせしてくれるので楽しみにお待ちください!
    https://twitter.com/recette_amuze


    最近の演奏会は船堀で行うことが多かったですが、今回は江戸川区総合文化センターですのでお気を付けください。
    皆様のご来場お待ちしております。

    【ルセッタアミュゼ吹奏楽団 第7回定期演奏会】

    日時:2017年 7月 30日(日) ※開演時間未定

    場所:江戸川区総合文化センター 大ホール

    入場料:無料

    賛助出演:Chor Gnosina(コール・グノーシナ)

     
    演奏会についての追加情報などは決まり次第当団の公式webサイト
    などでお知らせしていきます!
    公式webサイト:http://recette.chu.jp/

      演奏会に向けた特報Vもあります!

    特報V:https://youtu.be/hlHsBHhYWAc
    recettemember * - * 20:49 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ